【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

将来JR東日本の採用試験(プロ)を受けたいと考えています。試験の中に健康診断があるようなのですが、具体的な項目を知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして

下記のページがありましたのでご参考までに

でも正確なところはJR東日本の人事採用部門に確認された方が
よいかと思いますが。

Yahoo知恵袋
JR東日本 プロフェッショナル採用について。健康診断は具体的に何をするのでしょう...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考ページまで載せていただいてとても助かりました。
自分でももう少し調べてみようと思います!