電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学校に上がるまでに
幼稚園や保育園に行かずに、
そのまま小学校に行く子はどのくらいの割合でいるのでしょうか?

100人中5人くらいですか?

A 回答 (3件)

データ上はよくいるみたいですが,現実は100人に一人いるかいないかですね。


うちは田舎なんでそんなもんです。
都会のことは知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/07 22:17

ひどい計算違いやなぁ



http://www.zenhokyo.gr.jp/cyousa/201209.pdf

保育所が 20%程度
5歳児

http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?bid=00
幼稚園 54%

よって、幼稚園も保育所もいかないのは

26%程度

四人に一人程度
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/07 22:17

http://www.zenhokyo.gr.jp/cyousa/201209.pdf

保育所が 20%程度
5歳児

http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?bid=00 …
幼稚園 54%

よって、幼稚園も保育所もいかないのは

36%程度

三人に一人程度
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/07 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!