アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思春期の精神的不安などに悩まされています。
砂糖の摂取を断ってみたことがある人はいますか。心身にどのような変化が起きましたか。

A 回答 (2件)

砂糖に注目した理由は何ですか。

    • good
    • 0

こんにちは。

答えとしてなら 嘘 ですね
砂糖を無くすことは 食生活でかなり苦しい思いをするうえ
やがて精神異常をきたしたり 内臓などにも影響が出ます。
主な症状は気分が塞ぐ やる気が出ない などですね

砂糖と書かれていますが 炭水化物がとれるなら大丈夫です
白米やじゃがいもなど 主食となるものですね

それとも炭水化物もNGですか? 
糖質(炭水化物)制限食は 病気の方のための食事で 一般向けではありません 思春期などに行うと
発育に障害が出る確率が高いです 特に脳ですね
確実に委縮します 善と悪の判断などがつかない 認知状態になる

とにかくそんな情報をどこで手に入れたか知りませんが 絶対!に実行しないこと
情緒不安定は ホルモンのバランスなどから起きるので ストレスをためないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/29 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!