dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語で「ヤンミ」ってどういう意味ですか?
たぶん「おいしい」とかそういう意味だと思うんですけど・・・・
よければスペルも教えてください

「おいしい」って「デリシャス」じゃないんですかね???

A 回答 (6件)

度々です(笑)、補足です。

下記のサイトにも
載っていました。女性向けなんですねデリシャス
って初めて知りましたぁ。yummy でスペルは合って
たみたいで(^。^;)ホッとしました(笑)。

参考URL:http://home9.highway.ne.jp/timtamie/learning/lea …
    • good
    • 0

「yummy」は本来はベイビートークで「おいしい」ってな意味だと思います。


ところが大人の世界ではおいしそうな女の子とか、
それから例えば日本では男の子が押入れに隠すような雑誌を
「yummy」「yummies」といっているみたいですね。
どういう場面でその言葉が出てきたかによります。

おいしい、はdelicious、tasty、tastes goodなどとも言うのではないでしょうか。
英語圏で暮らしていらっしゃる方がお詳しいと思います。
    • good
    • 0

味覚についてだけでなく,


性的なニュアンスを伴って使われる場合もあります。

英語圏のアダルト向けサイトでは
女性を形容する語として結構目にします。
    • good
    • 0

幼児向けの英語番組などでよく使われますね。


娘がよく小さいころ使っていました。笑

「おいちい」という意味です。 

参考サイト
○ベイビートーク

参考URL:http://mymilky.com/main/english2.html
    • good
    • 0

 こんにちは、yummy ですかねぇ。


よく使われてますねテレビとかでは。
違ってたらごめんなさいです。

参考URL:http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=%82% …
    • good
    • 0

Yumee[ヤミーッ!]って感じですね。


う~ん、たまらないっ!て言えばいいのかも。
ただおいしいっていうのでなく、自分の大好物のときに言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!