福岡で仕事を見つけ福岡に住みたいと思うのですが、(現在福岡ではありません)誰でも入居可能なのでしょうか。

A 回答 (1件)

meibさん こんにちは。

>誰でも…?
とのことですが、私は「誰でも入居可能」
ナのだと思っておりました。

ただ、賃貸契約を結ぶのですよね…
そこで何らかの基準が設けられているのかもしれないです。

具体的な条件を提示して、
問い合わせてみるのもテかも。
レオパレスさんのWEBサイト↓をご紹介します。

お仕事探し、頑張って下さい。
お体に気をつけて。

参考URL:http://www.leopalace21.com/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。今レオパレスのHP見ました。何ではじめからHPのこと思いつかなかったんだろうとちょっと反省中です。ありがとうございます。お体に気をつけて。とは、私の前の質問を見ていただけたからでしょうか。  いづれにしても、ありがとうございました。