プロが教えるわが家の防犯対策術!

口喧嘩をすると1000%勝てません。悔しいです!

女性を殴る趣味も度胸もないのでもちろん手を出しません。でも悔しい…
最近では嫁に口汚く罵られてるとなんだかムラムラする自分がいて話半分聞きおわる前に嫁さん押し倒してる自分がいます。
末期でしょうか………

A 回答 (18件中1~10件)

 負けるが勝ち、と聞きます。


 なので、あなたの勝ちです。
    • good
    • 0

No12です。


貴方のお礼文中、「私の嫁は知能が高く、頭の回転も速く声もでかくパワーもあります。 力もかなりあり護身術を学んでいるらしく以前レイプまがいをした時病院送りにされますので無理です。」
とありますが、それは、あなたの勝手な比較妄想の結果で、
実は貴方自身が「頭も弱く、働いても暴力的男の応援を頼りにしないと問題が解決しないほどの問題解決能力が極めて低い、ちんちくりんで男という解剖学的なシンボルを備えていても実は全く機能せず、年齢の割にふけた老人痴呆症性のうつろな表情で嫁と接しているブサイクな男」ということを認識してないから、嫁がそう見えるんでしょうね。自分の劣等性を考えれば、貴方の嫁は普通の、その辺に転がりたむろしているブサイクの鬼嫁と変わらないですよ。また、「一男性より稼ぐので」とありますが、貴方の稼ぎが極端に低いだけのことです。なぜ低いのか~それは貴方が仕事の出来ない人間でしょがないことですが、結局、貴方がダメ人間だから、ブスの馬鹿な鬼嫁が偉大に見えるだけの相対的なことなのです。
我慢も、SMの世界を理解すれば楽しいかもしれません。我慢できなければ、嫁の口の中に普段使ってる安物の穴あきのパンティでも突っ込んでチョーク攻撃でもしましょう。
    • good
    • 0

女性に口で勝てない男性は、多いと思いますよ。



特に珍しい事ではありません。


悔しいから押し倒してセックス、となると…悪くすると、強姦?
夫婦間でも強姦罪は適用されますので、そこらへんは気を付けてくださいね。


でも、もしかして奥様が嫌がっていないのなら、なんというか、その、プレイの一種になっているのかもしれません。

奥様は精神的にサド、肉体的にはマゾ。
相談者さんは、精神的にマゾ、肉体的にはサド。

ピッタリの相性だと思います!

なので、そのままでいいのではないでしょうか…。

この回答への補足

夫婦間でもレイプ成立ですか?!

補足日時:2013/10/11 13:24
    • good
    • 0

嫁さんの方が非情な性格なんでしょうね。


勝とうとすると極非情にならなければなりません。そうなると殺人にまで堕ちてしまいます。
負けても嬉しい感情が湧くのが相性の良さです。
悔しいだけなら早く別れましょう。

この回答への補足

たしかに負けても楽しいです

補足日時:2013/10/11 13:22
    • good
    • 0

嫁さんを悔しがらせたいなら、もっと簡単な方法がありますよ。



他の女性に優しくするんです。 それはそれは良い人の笑顔で。
取るに足りない会話でも、なんてことないメールでも、自分の夫と
仲良さそうにしてる女がいるだけで、紅蓮の炎がメラメラと燃え上がり
今までの三倍五倍十倍の罵詈雑言が吹き荒れるでしょう。
相手が過呼吸でひっくり返る位のハイパー激怒をするように仕向け、
あなたはスタコラホイと逃げ回る。

嫁がいないフリ、罵声が聞こえないフリ、突然若年性アルツハイマーが
始まったフリなど、志村けんを手本にすれば様々なバリエーションが
産み出せます。

要は、同じ土俵で言い争っても最初から罵る女には敵いません。
絶対にあなたの望みも叶いません。

ついでに録音しといて後で凄いところを編集してアップローーード!

つまり、向こうが怒りでくるならば、徹底的にこちらは笑いで行く訳です。

ポイントはあなたの胸中のモヤモヤを吹き飛ばすことなのでしょう?

相手が暴力を振るうようなら安全第一と書かれた工事用の黄色いヘルメットを
被り、罵声を浴びせられたらゴム製の馬の頭の被り物をかぶってもよし。

激怒した奥さんに追いかけられながら、近所を馬の被り物をかぶって
逃げ回れば町内の人々に明るい笑いを届けることが出来るでしょう。

ふさぎ込んだ独り暮らしのお年寄りなど、びっくりして健康になっちまうかも
知れません。

喧嘩ではなく、手玉に取るのです。 おちょくるのです。
嫁さんはあなたを殴るでしょう。 構うものですか。
えーん殴られたよー痛いよー、と大声で鳴きまねをしながら
ピタっと止まって振り返り、だるまさんが転んだをやればよろしい。

家の中ではそんな具合に、外では女性に優しくしてシットさせる。

勿論、本当に不倫とかやったら殺されますし相手の女性にもルイが及ぶから、
あくまで仲良くするだけ。

小さな火は水を掛けたり吹けば消えますが、そんなもんじゃ消えない炎は
爆発で吹き飛ばすものです。

あなたは猫好きなんですから、ひたすら化け猫になり切るのもいいでしょう。

笑いを武器になさいませ!!!

この回答への補足

大変参考になりました。
飼っているのはアメショです。デブです

補足日時:2013/10/11 13:25
    • good
    • 0

口汚く罵られてるとなんだかムラムラして話半分聞きおわる前に嫁さん押し倒して…ってww…応じる奥さんって事なんですよね?♪♪全然OKじゃないですか。

男なんて普段はバカになっていれば良いのです。ちゃんと男として主導権とるべき時は応じてくれているなら良いじゃないですか。ね、解決。

この回答への補足

最初は話聞け~!!ですけどね(笑)

お姫様だっこでベッドにinです

補足日時:2013/10/11 13:27
    • good
    • 0

口喧嘩で勝てない?私は男で嫁もいますが、口喧嘩で負けたためしがありませんよ。


何で負けるんですか?貴方は、言われておろおろしてしまってるからです。言い返そうにも、嫁の口が早くて貴方は追いついていけないのでしょう。
それでは、百戦百敗です。嫁なんて所詮、馬鹿の塊なんですから、負けることがおかしいのです。言わせておけばいくらでも減らず口をたたきますから、言わせておくのが間違いです。馬鹿な嫁女には、理性や理屈は通りません。
ですから、思いつきでも何でもいいから、口で反撃するのです。嫁が言ってきたら、それにかぶせるように貴方も言い返すのです。甘い口調や態度では馬鹿にされますから、口撃は激しく、相手の言い終わらないうちにまた、反撃。反撃・・・最後には、相手の人格否定、人間性否定も可です。傷つけてはまずいなんて考える必要は無いのです。所詮、相手は怒ってるときは頭が悪く理解能力に欠けて動物そのものですから、人間とみる必要は無く何を言ってもピンと来ないから大丈夫です。
ですから、日頃不満に思ってることを、この際と思ってイッキたたみかけるように言い返すのです。
さらに、嫁の声よりも大きい声が必要です。ですから、普段から大声を出す練習をしておきましょう。また、口撃材料として、普段から目に付いた嫁のまずい点、欠点をこっそり日付とともにメモに残しておくのです。そうすると、喧嘩になった場合、そのメモの内容に基づいて、あの時ああだったとか、こんなことあったのではないかと、口撃のレパートリーが増えて優位に主導権を握って喧嘩を進めることができます。
さらに、途中で感情的になって怒ってはダメです。口撃の歯車が狂う恐れがあるので、あくまで冷静に心を保って、しかし、表面ではいかにも怒ってる振りをして喧嘩するのです。
そうして、相手の嫁がとうとう耐え切れず、二階に逃げ込んだり、或いは、泣いたり、さらには家を出ていった時には勝利です。ビールで勝利の祝杯を一人、満足感に浸りながらあげましょう。
それが男として、夫として生きる道であり、生き甲斐でもあります。
給料を稼いでるのは貴方です。その貴方が口喧嘩であろうと負けては、貴方は嫁の何なのですか?
男として、また夫としてプライドを賭け、嫁を木っ端微塵に口撃で粉砕することです。向かってきたら、ビンタやグゥの拳骨で脅せば、女は引き下がるものです。
殴るのを控えたいのなら、髪の毛をつかんで風呂場に行き、「頭を冷やせ」と言って、水の張ってある風呂桶に何度も顔を突っ込ませてやればいいのです。
他にも研究すれば、いくらでも勝利の方程式は導かれます。頑張って下さい。応援してます。

この回答への補足

私の嫁は知能が高く、頭の回転も速く声もでかくパワーもあります。
力もかなりあり護身術を学んでいるらしく以前レイプまがいをした時病院送りにされますので無理です。
貴方の奥さんのように頭も弱く、働いてもパートやアルバイトで暴力男に依存しないとやっていけないちんちくりんで若いだけがとりえのブスなら良かったんですが…一般男性より稼ぐので私の代わりなんていつでも用意出来そうなんで多少は我慢しないとなりません。苦労します。

補足日時:2013/10/11 13:20
    • good
    • 1

口喧嘩で嫁に勝とうと思うこと自体がそもそもの間違い。


我が家もそんなカンジてす。(ワタシは嫁)

この回答への補足

反省します…

補足日時:2013/10/10 02:19
    • good
    • 0

50代 男性です。



私も結婚して30年以上たちますが 今まで口喧嘩で勝ったことはありません。
勿論 喧嘩になると 負けても手は出せませんのでストレスがたまります。

そのストレスがたまった状態でムラムラしたり押し倒したりは 無いです。

腹が立って 悔しくて 口じゃ負けるので 無言になります。 当然 絶対に謝らないし 口も聞きません。

一週間も 一ヶ月もすると どうしても頼ることが出てくるのですが 諦めて我慢します。
嫁は どうしても用事があるときは メールしてきますが それも無視します。

あくまで頑として聞かなくなると 相手が折れてきます。

そこまで我慢のしどころです。 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ  しんどいですよ  (爆)

この回答への補足

そこまで忍耐ないです…
謝った方が早くないですか?
なんかストレスたまりそう

補足日時:2013/10/09 19:33
    • good
    • 0

うまくゆく最良の方法を実践されていると思いますよ?



口喧嘩で勝つ男性を想像すると最低では?

全部わかってても奥様に勝ち?を譲ってあげるなんて本当に男らしいと思いますし、奥様も絶対にそのことに気づいてると思いますよ。

この回答への補足

確かに女性車両に乗り込む男性の動画見たときはダセェって思いました。

補足日時:2013/10/10 02:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています