レンジでチンして暖め、湿熱で目や肩を温める健康グッズの中に入ってるセラミックの粒を探しています。
 アイデア商品をつくりたいのですが、素材として必要です
どこで購入できるか、教えてください。

A 回答 (2件)

もうそういう商品は発売されてますよ

だからアイディア商品には商品登録出来ないでしょう
もっと別な物を考えた方がいいですね
    • 0

セラミックに既製品はありません。

たとえば、ファンデーションの中に入っているセラミックパウダーでもメーカーに○μmの粒子を作るようにと注文するわけです。
材質にしてもアルミナ、ジルコニアなど種類がありますし、材料の純度によっても性質は異なります。
ノウハウが他のメーカーに漏れないようセラミックメーカーも同じものを外販することはありません。
形状が似ているだけのものなら探せばあるかもしれません。
    • 0