dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭は悪い、運動神経もない、友達もいない、重度のコミュ障、趣味は何をやっても上達しない。
自分には何の才能もないですが、皆さんは自分の才能にどうやって気付いてるんですか?

A 回答 (11件中11~11件)

才能があって、それが評価されるくらいのものである人のほうが一握りッしょ。


才能というだけなら、よくも悪しくも在るものなので

あなたには 頭が良くならない才能、運動神経がない才能、
友達が作れない才能、コミュ障という才能、不器用という才能があるということになる。

言葉遊びですけどね。
運動神経が無いなんて、最近じゃ芸の一種です。

才能が評価されるのは一部の人だけ。
それ以外は努力が評価されるもんだと思います。

私も適度に器用で突出した才能ないですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A