アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、ステッカー(屋外用)や名刺などデザインしており
肝心の印刷業者さんをネット上で探していますが
なかなか見つかりません。

印刷物として仕上げも良く 低コスト!

こんな都合の良い業者さん。
簡単に無いとは思いますが

経験者様や関係者様なりの
おすすめ情報をお聞かせ頂けたら
ありがたいです。お願いします。

A 回答 (1件)

ネットで探すから見つからないのでは。


タウンページ見て、街の印刷屋と交渉しましたか?
ラベル印刷・特殊な仕上げやロットの大小など、印刷屋にはそれぞれ得意分野があるので、顔を合わせて話をしないと(質問者にとって)良い印刷屋は見つかりませんよ。
小さな印刷屋は出来ることは限られているが設備投資が少ないので意外と安かったり…と、いろんなケースがあるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。そうですね。
ネットでは今一つ分からない事だらけなので
足を使って探す手段も検討します。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!