dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

原発依存性パーソナリティ障害ですか?

A 回答 (8件)

そんなめんどくさい病名じゃないですよ


ただ単に「金の亡者」ってだけ。

原発動かさなくてもメンテ費用(税金と電気代)で
給料もらえるんだからこんながめつい商売ないよね。
もんじゅは点検だけで82億円(総額では195億円)
1Wも発電していない日本原子力発電も黒字で(^q^)ウマウマ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! なるほど!

お礼日時:2013/11/07 22:12

最も発症者の多い出身大学がどこであるかをお知りになりたい場合には、


知人が面白いページを以前、教えてくれましたので、
ご参考になされて下さい。

http://dboch2.wix.com/houshanou

参考URL:http://dboch2.wix.com/houshanou
    • good
    • 0

病名などありません。


私のような障害者にとって不快な質問ですね。
    • good
    • 0

1年間あたり4兆円負債増加防止症候群 ( 原発止めると1年で4兆円の損失となります。

 )


 
    • good
    • 0

脱原発の人が、ピーターパンシンドロームです。

    • good
    • 0

反原発依存症のほうが重症のような気がしますが…



つい先日も某元首相がとんでもないことを言い出しましたし…。
    • good
    • 0

>原発依存性パーソナリティ障害ですか?



そんなのは知りません。

それにしても”原発依存症”のような人がいるんですか?
本当にいるのなら、2年半も稼動(関電の2機以外)していないので、既に発狂していると思いますよ。
そんな話(報道)も聞かないからいないと思うし、病名も無いと思いますが・・・。

ナンならAの付く大新聞に投稿してみれば、飛びついてくると思いますがいかがですか?
    • good
    • 0

質問の意味が万人にわからないと思うのですがいかがでしょうか。


わからないのは私だけですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!