プロが教えるわが家の防犯対策術!

 お気に入りのキャップがあるのですが、アジャスターが付いていません
 そこで
 こういう状態のキャップを
 http://www.kutenma.com/products-d6305.html
 洋服のリメイクをしてくれるお店に頼んで
  http://auction.thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_ …
 こういう状態にしたいのですが、可能でしょうか?
 

A 回答 (1件)

出来ますよ


お店にもよりますが\3000-前後だと思います

ミシンをお持ちなら自分でも出来ます
 *一万円以下のオモチャミシンでは止めた方が良いですけど

樹脂ホックが\200-だったと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応ミシンは持っているんですけど、かなり古いタイプですしちょっと自分でやれる自信はないですね

3000円前後なら頼める金額なので、検討したいと思います

ありがとうございました

お礼日時:2013/11/07 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!