アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の決勝のチケットを関係者から入手(というかもらった?)したのですが

有明テニスでやることと、開始時間以外のことが全く分かりません…

コートの場所?みたいなの(何番とか)は当日掲示板みたいなとこにでるのでしょうか?

ゆりかもめから行くつもりですが駅から有明テニスは近いか(駅何口とかもあると助かります。あちらの方面めったに行かないので…)

何分前には行ってたほうがいいか。持っていったほうがいいものなどなどもあれば頼みます

ほかに知っておいたほうがいいことなどなればお願いします。

マナー、ルールは自分もtわ大会でたりしててかってるので大丈夫です…

A 回答 (1件)

>コートの場所?みたいなの(何番とか)は当日掲示板みたいなとこにでるのでしょうか?

メインコート(有明コロシアム)しか使いません。
有明コロシアムの開閉式屋根が付いている大きな建物なのですぐにわかります。
開閉式なので、雨でも試合はやります。

>ゆりかもめから行くつもりですが駅から有明テニスは近いか

有明駅:徒歩8分、または有明テニスの森駅:徒歩10分くらいですか。
「有明テニスの森こっち」みたいな案内表示はありますし、その時間帯であれば、降りる人は大体有明コロシアムに行く人達でしょうから・・・。

>何分前には行ってたほうがいいか。

もらったチケットが指定席であれば、何分前でもよいです。
自由席で、前の方の席を確保したいのであれば、1時間前でもよいでしょう。
まあ、全日本といっても、有明コロシアムが満員になることなどまったくありません。

>持っていったほうがいいものなど

明日も寒いでしょうから防寒対策は絶対ですね。
小さな座布団があれば楽ですよ。
有明コロシアムで、飲み物や食べ物は買えますが、物の割には高いので、事前調達が良いかもしれません。

楽しんできてください。
    • 0