アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。結構急いでます!

来週月曜日、卒業アルバムの写真を撮ります。

顔写真のアップです。そこで私は最大のピンチです!

顔が大きくて、笑うとお肉がモコって感じになります(笑)

なので、写真撮影まで小顔にしたいなぁと思っておりまして。

1週間で小顔になんて無理ですよね?wwww

自分でもムリだろーと思っていますが、

できれば・・・・。その日まで何とか頑張りたいなって思っています!(笑)



★今やっていること★
・顔のあいうえお運動 (風呂の中で5分程度・PCしてるとき何分か・寝る前5分)
・お風呂の中で5分コロコロ
・リンパマッサージ(かっさを使って)入浴後、乳液塗った後

↑の事を一週間続けても、効果は出ませんか?

 このほかに、したほうがいいこと。教えてください!

私は顔がもともと大きいのではありません。
お菓子食い過ぎて顔だけにお肉がついちゃったパターンです。
なので、顔の骨が大きいとかじゃないです!

A 回答 (4件)

今やっているので結構効果はでるんじゃないでしょうか?


あとは、血流マッサージをすればいいのでは?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですか!!!
1週間で効果出るといいです。
有り難うございます。

お礼日時:2013/11/18 18:22

 写真を写すときに、こころもち後ろに下がるというのはどうです?


カメラマンに注意されるかもしれませんが、「ちょっとでも小さく見せたくって」って言えば、ノリの良いカメラマンなら笑って写してくれると思いますよ。
    • good
    • 3

仮に顔を小さくしたり、後ろに下がったりして、写真の中の顔が少しだけ小さくなっても、フォトショとかで調整されて印刷時には他の人の顔と同じ大きさにされてしまいますよ。

プロのカメラマンなんてそのくらい朝飯前です。

顔のお肉は一週間じゃ取れません。

無駄な努力はしない方がいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

え...無駄って...。
1週間じゃ無理かもしれないけど、
別に無駄じゃないと思います。
カメラマンさんなら余裕かもしれませんが
少しでもよい状態にしたかったんです。

お礼日時:2013/11/20 17:55

>>別に無駄じゃないと思います。



そう思うのは勝手だけど、「無駄じゃないと思っている」だけで終わりです。

顔の大きさって骨格つまり遺伝で決まっちゃうんです。
さらに一回でも太っちゃうと皮が余っちゃいますから、酷くなる一方でよくなることはないんです。
一度伸びた皮は縮まないんです。
赤ちゃんはみんな顔小さいけど、年寄りはみな顔が大きくてシワが余ってますよね。
これには一つたりとも例外は存在しません。

努力することも自由ですが、結果は絶対出ないということです。
残念でした。

この回答への補足

あの質問内容にも書いたんですけど
顔はもともと骨格で大きいんじゃないです...。
輪郭は普通です。
ゴツゴツした骨っぽい顔?なんて言うか解りませんけど
そういう形ではないです。

じゃぁ一度太ったらもう小顔になる確率は
ないということでしょうか?

補足日時:2013/11/21 17:49
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!