電子書籍の厳選無料作品が豊富!

再インストールを行いました。
そして、デバイスを確認すると『?』が4個ありまして、メーカーサイトで調べるも全くなく、intelにて探してみるもなく困ってます。PCはdynna book satellite A20でOS はwin xp sp3です。
真剣困ってます。お願いしますm(_ _"m)

A 回答 (5件)

・Unknown Device Identifier

• 0

dynna book satellite A20なら海外の東芝HPでドライバーがダウンロードできます。

USA/EU等のTOSHIBAのHP見てください
「PCに必要なドライバーを探してくれるソフ」の回答画像4
    • 0

まずはどのように再インストールをしたのでしょうか?HDDから?リカバリディスクから?

それとも製品版から?

「CPU-Z」などで搭載されているチップを確認してからドライバを探した方が効率が良いかと思いますが

ちなみにINTELチップセットではないようですね。
チップセット供給不足の為、サードパーティのチップセットを使用していた時期かしら?
「ATI Mobility Radeon 9000 IGP」で検索してみてください

検索してみたらドライバがあるページを発見しましたけど、グレーゾーンの可能性がある為、URLを貼るのは控えます。

ご自身で検索して見つけてください

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ディスプレイドライバーは「ATI Mobility Radeon 9000 IGP」を見つけることが出来て解決しました。
また、サウンドドライバーも解決したのですが、あと2個。PCIモデムとSMバあスコントローラがみつからないのです。細かい品番がわからないために苦労しています。ご存知ないですか?

• 0

>再インストールを行いました。

どのように再インストールしたのでしょう?
当該機種だとHDD内のリカバリー領域からリカバリーするタイプのようですが、リカバリーすればドライバーは自動的にインストールされるはずです。
そうではない方法での再インストールですか?
    • 0

> 再インストールを行いました。

> そして、デバイスを確認すると『?』が4個ありまして、メーカーサイトで調べるも全くなく、intelにて探してみるもなく困ってます。PCはdynna book satellite A20でOS はwin xp sp3です。

下記URLのページを開いて下さい。
添付図のメッセージが表示されますので、「今すぐ実行」ボタンを押すと、必要な情報を提供してくれると思います。

「Windows XP のハードウェアのデバイス ドライバーに関する情報」
http://support.microsoft.com/kb/319908/ja
「PCに必要なドライバーを探してくれるソフ」の回答画像1
    • 0