昨日見た夢を教えて下さい

もうすぐカナダに留学します。
現地で銀行を開設しようと思っていますが、
その際パスポートと国際免許証などの
パスポート以外の身分証明書が必要と聞きました。
私は免許証を持っていません。
その他ですと、どんなものが身分証明書として
使えるのでしょうか?

A 回答 (1件)

身分を証明するもの2点が必要ということですから


免許書、社会保険証、クレジット・カード(写真付きがベター)在学証明証などが良いと思います。現地へ行って直接銀行に当たれば判明しますよ。現地で運転免許を取得する手もありますよ。

参考URL:http://www.jpcanada.com/info/money/money_001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2004/04/20 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!