dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。インスタントラーメンを買うときに、何味を買いますか?

*みそ、塩、醤油、とんこつの4つから、1番と2番を選んで下さい。

*最近食べて、美味しかったものをお願いします!

私は、1番みそ、2番塩です♪
最近のは、頂の塩味。みそは、まだ出て無いので。

よろしくお願いします‼


お願いします!

A 回答 (15件中1~10件)

こんにちは。


サッポロ一番のサンヨー食品がセブンイレブン向けPV商品のみそ・醤油ラーメンです。
これは美味しいです、他の回答者様も回答で挙げていらっしゃいますね。
是非一度召し上がってみて下さい。
サッボロ一番と違ってタレが液なんです。これお薦めです。
こういうランキングもあります。
http://matome.naver.jp/odai/2134742127610666201

この回答への補足

いつもありがとうございます!さっそく、見てきました♪
ランキング1、2があの味なんですね…意外でした!飽きない味なのかな⁈

補足日時:2013/11/25 18:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

PV商品も、今は美味しいのが多いですね!前は、あるスーパーのは…でした。
サッポロ一番は、みそと塩をよく食べてたんですが、みその粉末が、ちょっと粉くささが気になってました。液になってると大丈夫ですね♪
いつもありがとうございます。

お礼日時:2013/11/25 23:07

塩。



次は醤油
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

塩、醤油。うん、シンプルな答えですね!
私は、シンプルな味が食べたい時は塩ですが、前は醤油味が好きでした!
今は、味噌が多いです♪ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/27 00:44

初めまして。


> インスタントラーメンを買 うときに、何味を買いますか?
*みそ、塩、醤油、とんこつの4つから、 1番と2番を選んで下さい。


1番 醤油。 銘柄としては、徳島製粉さんの『金ちゃんラーメン』
あっさりとしていて、飽きの来ない味わいが好みなので。

2番 塩。銘柄は東洋水産さんの『マルちゃん正麺』
ちょこッと、麺が短めですけど“舌触り・食感”は袋麺にしては、良い塩梅ですね。


(^^)d
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、初めまして!

金ちゃんラーメンは、定番ですね!
マルちゃん正麺塩は、比較的新しい。分かりますよ、それぞれ違って美味しいですね♪
私も、日によって色々変えてます!
最近、どん兵衛のうどん、カレーうどんが、出ましたが、うどんはとても美味しかったです!カレーうどんは、昔からあるマルちゃんの方が、好きな味でした!
新商品も定番もどちらもイイですね
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/26 21:25

1.みそ 2.しょうゆ 



最近食べて美味しかったのは明星のやつかな
http://www.myojofoods.co.jp/products/product_det …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

見てきました!こんなのもあるんですね。今本当に色々出てますね♪
買うとき困ります!
カップ麺だと、シーフード味が好きです、あとカレー味。変わってる方に行っちゃいますね♪
ラーメンは、みそが美味しいです。
でも、意外と少数派みたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/26 21:08

こんにちわ



若いときは
サッポロ一番みそラーメンを
微妙にお湯少なめで濃く作ったのをよく食べてました
濃く作ったので ごはん有きなんですけど

最近は
年のせいか
サッポロ一番塩ラーメンですね
または… エースコックワンタンメン

ご質問の答えとしたら

一位 塩
二位 醤油
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~。

他の方に教えて頂いたんですがセブンイレブンでサッポロ一番のPB商品が出ていて、美味しいみたいです。スープも、液になってて。是非
食べてみてください!私も食べてみます♪
ワンタンメンは、この前久しぶりに食べたら、麺がすぐ伸びました…
今のは、生麺タイプで中々伸び無いので、油断してました!
出前一丁もたまに食べたくなります、ゴマの香りがイイので。
サッポロ一番の塩も、そうですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/26 20:57

再度失礼します(⌒∇⌒)ノ"



チキンラーメンも好きですよ。
チキンラーメンを生タマゴにつけて食べる。
Twoodsさんもご覧になられましたよね!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~じゅんPさん!

チキンラーメン、大好きですよ!
どんぶりにお湯を注ぐ、楽ちん派です♪
私は、濃い味で食べたい方なので、お湯も少し少なめにします。
だから、生タマゴはね~。一度はしてみようとは思います♪
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/26 20:43

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"



Twoods さん…。
ああ、そう!
そうだったんですね。
じゅんPで宜しくお願いします。
丸い感じがいいです。

先ほどの「うまかっちゃん」のCMは現在、
東は山口県までしか放送されていません。
多分。
広島県の放送局を視聴出来るのですが、
島根県の放送局は視聴出来ないものですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、じゅんPさん!分かってもらえましたね。あれも、そうだったんです。

他の方が、都内でも買えると仰ってました!CMは限定なんですね。
ハウス食品なのに、不思議ですね!
ありがとうございました。次へ続く

お礼日時:2013/11/26 20:32

1番 ハウス食品 うまかっちゃん(とんこつ)


最近は都内でも手軽に買えるようになって嬉しい限りです。
九州では袋ラーメンと言えばこれ(もしくは棒ラーメン)です。

2番 明星食品 中華三昧 北京風塩垃麺(しお)
中華三昧はやや反則ですが、美味しいんだから仕方ない。

最近買って美味しかったもの。
東洋水産 マルちゃん正麺 豚骨味
ご存じ最近の業界トレンドを作ったヒットシリーズですが、
ここがえらいのは味によって分かりやすく麺を変えている事。
バランスもなかなかでした。

大手の話題作は大抵買ってると思いますが、
やはり強いですね。正麺。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

うまかっちゃんは、今都内でも買えるんですね!前は無かったですよ、何処にも。なので、非常に困りました!
中華三昧は、本格的な味ですよね♪マルちゃん正麺の豚骨、美味しいですね!麺は、どちらかと言えば、太いのが好きなので、今一番はラ王のみそです。
マルちゃん正麺の冷やし中華も美味しかったですよ!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/26 00:32

1:しょうゆ



2:味噌

塩味ってどこが塩なんですか?

って聞きたくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

塩味、美味しいよ!頂は、沖縄産の塩って書いてるし。
ラ王の醤油は、人気あるみたいだけど、なんかメンマの匂いが…なのでダメでした!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/25 23:14

とんこつを買いたいです。



ここ5年ほどインスタントラーメンは買うとしたらミゴレンばかりで、スープに浸ったインスタントラーメンにお目にかかってません。

なぜか、風邪を引くとラーメンを食べたくなります。次回試してみようかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

最近のインスタントラーメンは、美味しいですよ♪スープも、前は粉末の物が多かったですけど、今は違うのが多いです。

太いのが好きなら、ラ王、細いのが好きなら、マルちゃん正麺、普通なら、究麺か頂かな⁈

豚骨は、サッポロ一番のもありますよ。お好みでどうぞ♪
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/25 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!