アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついこの前彼女と別れました。
彼女がもう自分のことを好きかどうか分からないと泣きながら言ったので、
僕から、じゃあもう別れたほうがいいよ。
っと言ってしまいました。
正直すごく後悔しています。毎日夜になると辛いです…
今わ連絡もとっていません。もう一生付き合えることわ出来ないのでしょうか?

A 回答 (2件)

私もそんな感じで彼氏と別れたことがあります。

好きすぎて辛くてだんだん好きかわからなくなって疲れて別れました。
それから彼氏とは一切連絡をとらなかったんですが、多分一ヶ月から三ヶ月後くらいに突然お前のことが今でも好き、ずっと待ってる、というメールが来ました。
付き合ってる間は彼氏はあまり恋愛感情を出さない人で私のことが好きなのかどうかもわからないくらいだったのでものすごく驚いてしまって、感動して、別に好きじゃなかったけどokしました(笑)
結局半年後くらいに別れてしまいましたが、復縁してからはまた本気で好きでした^_^

連絡もとっていないということでしたら少し時間をあけて連絡すれば彼女の心に響くんじゃないでしょうか。
でも女は自分から振った男のことは割とすぐ忘れるので一ヶ月や2ヶ月後に連絡をしてみるか、もしくはめいっぱい、1年や2年間をあけて、でもいいかもしれません。ただ、連絡をしたときに彼女が淋しいと思っていることが重要です。もう別の恋にるんるんな時期だったら元カレからの連絡なんてうざいだけです。恋愛ってタイミングですよね(._.)難しいです(._.)
頑張ってください^_^
    • 12

私も1ヶ月程前彼氏に別れを切り出しました。

で、別れることは出来たのですが、正直別れ方によると思います。

その人があなたが嫌いで別れたのなら復縁は難しい話です。
でも、分からないというのは自分が本当に彼氏を好きかよく分からない。
「別に嫌いとかって訳じゃないんだけど、好き?なのか・・・なんだろう。
判断が出来ない」っていう意味で彼女は言ったんだと思います。

別れて後悔したという話は、たくさん聞かされてきました。
毎日夜になると辛くなる気持ちも理解できます。

>もう一生付き合えることわ出来ないのでしょうか?
ということですね。
それはあなたと彼女次第だと思います。

彼女が自分の気持ちに気づいて、分かって・・・
それでまた付き合おうという展開になるかもしれない。
けれど、もうそのまま終わりかもしれない。

それは、赤の他人には分かりません。

でも、後悔しているのならやはりアピールとかするべき。
後悔のまま終わらせていいの?
私だったら、後悔して終わらせるよりバッサリ振られた方がまだいいかな。

一度きりの人生!
楽しく後悔せずに
    • 11