アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方が
パンを2個適当に買ってきて欲しいと
誰かに頼んだとします。

何パンが入ってたら
(ーー;)嫌ですか?

A 回答 (8件)

人に全面的に頼んでおいて後から嫌とか言いませんよ~。


どうしても嫌なパンがあるのなら、最初から「これだけは避けて欲しい」と
お願いしておけばいいだけの話な気がします。
自分が買ってくる立場だったら、どうしてもだめなものはないか、
相手に御用聞きを一応します。
きいた時に相手が特に言わないとしたら、
別にそこまで嫌なものがないんだと私は解釈します。

私が買ってきてもらうとしたら、貝類とかよく食あたりするので
そういうのだけ避けてもらいますが、まずパンに入っていることはないでしょうね・・・。
でも、このごろは色んなパンがあるから、どうなんでしょうね??

質問者さまが誰かに頼まれることがあったんですか?

この回答への補足

頼むことはあるけど頼まれることは

補足日時:2013/11/28 23:45
    • good
    • 1
この回答へのお礼

べつにないよ

お礼日時:2013/11/28 23:39

フライパン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

揚げパン?
ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/28 23:52

私は焼きそばパンやポテトサラダパン等の炭水化物+炭水化物系と、ソーセージパンにマヨネーズとケチャップを乗せて焼いたみたいなのが嫌です。



あと、パンなのに生クリームゴッテリとかも苦手ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼きそばとは珍しいですね
ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/28 23:55

卵サンドはパスです。

。。
希に吐いてしまったり、気分が悪くなったりします。。。
黄身が喉に引っかかる感じが嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハムサンドはたべれますか?
ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/28 23:57

こんばんは。


それほど嫌でもないのですが、敢えてということで。
モチモチした蒸しパンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかるわかる
ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/28 23:58

フルーツサンドが最高に嫌です。

あとは、マヨネーズの入ったやつ。卵サンドは大丈夫ですが、それ以外は無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生クリームに缶ずめのフルーツが入ってるような回答待ってました

ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/28 23:50

こしあんの「アンパン」です。


つぶあんが好きなので。
適当にと頼んだ自分が悪いんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

粒あん一筋
ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/29 00:00

短パンとかフライパンですね。

この回答への補足

食べるパンで回答願います。

補足日時:2013/11/28 22:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気ままなアンケートです
ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/29 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!