プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人です。
仕事に余裕ができたのを機に、前から願っていた
油絵を習ってみたいと思っているのですが、
一度もさわったことがなく、初心者でも安心して
習える所がよいと思って探しておりますが、
なかなかよい所が見つかりません。
どなたか、よい、スクールなど知っていたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下記のURLに別のデッサンで質問されています.油絵もありますので、それをご覧になってください.



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=83527
    • good
    • 0

イサイズ(リクルート)のスタディ、おけいこ&レッスン


みられましたか?
後は、地域のタウンページの初心者歓迎などとかかれたところなどは、どうですか?

参考URL:http://isize.com/stady/hobby
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!