アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人によっても違うでしょうが、私には兄も弟もいますが、高校、大学、社会人の姉もいます。男は家で朝トイレをゆっくり済ませるのですが、女性は3人の姉ともトイレにも入らず時には朝食も抜いて出て行きます。最寄りの駅や職場、学校でしているのでしょうか?女性の方どうですか?ネットを見ると朝の駅の女子トイレはいっぱいで個室から息んでる声が聞こえて臭いところが多いと書いてあるのを見ました。学生の姉二人は、学校から帰ってきて寝るまで何回かトイレに入っているのを見ましたし、私が小便をしたいので姉が出てくるのを待ったこともあります。「姉貴早く出てくれ」と言うと、「中からちょっと外でしてきて」と言い、トイレに時間がかかることもあり、大便とわかることもありました。しかし、社会人の姉がトイレに入るところはなかったのですが、おととい8時ごろその姉が日頃夜など外に出ないのに「ちょっとコンビニ行ってくる」と言ったので、私も本立ち読みしたいので一緒に行くと姉は「立ち読み終わったら先帰っていいよ」と言い、めぼしい本を買い先に出ると、私がコンビニを出たのを確認してコンビニのトイレに入り、15分近く出てきませんでした。やっと姉は、そうやって大便しているのかわかったのですが、
長々と書きましたが、世の女性はそんなに便をすることが恥ずかしいのでしょうか?(生理現象でしないひとなんかいないのに???)と弟として思うのですが女性の方、意見((思い))お寄せください。

A 回答 (3件)

女の人はおしっこの時も便器に座ってうんこする体制になるから、おしっこしてるときに、うんこでそうだなと思ったらうんこするらしいです



多分コンビニのときはたまたまコンビニにいるときにうんこしたくなったんでしょう。
対して男はおしっこはタチションだから、うんこするときとおしっこをする時は明確にわかれるから時間帯でうまく調整して長くこもれる時にこもらないといけないのです。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

そうですか?そういう考えもあるでしょうね?ありがとうございます。でも姉の場合だと小便や大便の度に出ていくのは不思議と思うのです

お礼日時:2013/12/04 16:26

わたしは朝食後すぐが基本です。


したくなっちゃうんですよね。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり朝ですよね?

お礼日時:2013/12/04 16:22

家族とか女の友人なら別に恥ずかしくないけど


やっぱり異性になると恥ずかしいかな。
彼氏だと初めのうちは恥ずかしい。
家よりコンビニでするほうが落ち着かなくて嫌だわ!
あと駅のトイレなんて臭いのが当たり前。

昔の女性は人前でオナラをしただけで
恥ずかしく自ら命を絶った場合もあるようです。

てか生理現象だからこそ
別に気にしなくていいんでは?笑
そんなに気になるなら姉に直接きこう!
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。雨に直接聞けないのでおききしたのです。

お礼日時:2013/12/04 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A