電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人との連絡を拒否したことはありますか?

今後付き合いたくないと思っている友人がいます。
けんかした訳ではないのですが、相手からの優越感からの見下し発言などから、信頼出来る友人ではない為今後会う事もないと思ってます。

こちらからは、一切連絡してないのですが、相手から近況報告のメールがたまにくるくらいです。それも受けたくないと感じてます。
共通の友人がいるので、拒否まですると面倒な事になるかなと思ってます。
ほとんど連絡取り合ってないのに、突然メールして自慢してくるだけなのでうんざりしてます。

A 回答 (3件)

メールは誰から来たのか分かるので、其奴からなら、開かないで即削除。



一番は着信拒否。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

レスありがとうございます。開かないで削除、着信拒否ならさすがに連絡来ないですよね。

お礼日時:2013/12/10 11:40

携帯関係は無視したらいいですよ。

直接会った時には軽く話するくらいでいいと思います。
なんで返事返してくれないの?等の深い話になった時のため、今から理由を考えておけば万全ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
無視したら通じますよね。
理由は今から考えておかないといけませんね。

お礼日時:2013/12/10 11:41

メールを見ないで、そのまましにしておけば、こなくなると思います。


着信
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。つい気になって見てしまいそうですが、見ずに削除していけば良いですね。

お礼日時:2013/12/10 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!