人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

1月から株ちょっと、再開しようと思っています。
松井証券とSBI証券口座と楽天持ってます。

HYPER SBI Ver2.0はSBIのツールですが、有料です。
その場合、無料にしようとすると、1ヶ月かかってしまいますよね?
1ヶ月1000円払った方が良いのかな?と思いました。

そこで、SBI口座に入金して、ハイパーSBIを購入しようと思いました。

しかし、証券総合口座というのがよくわかりません。

もしかして、松井と、SBIの口座が同じになったのでしょうか???
それなら、かなり便利になりそうですが・・・。実際には違いそう。

今見ると、即時入金サービスというのがあるようです。

>三菱東京UFJダイレクト「ネット振込(EDI)」
>三菱東京UFJ銀行からSBI証券への即時入金サービス

これ使おうかなと思います。

これに入金すれば、HYPER SBI Ver2.0 が購入できるのでしょうか?
これが主な質問です。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

HYPER SBIは、月1回の取り引きか、取り引きが無くても信用口座を開設すれば無料かと思いますが。


で、信用口座を作れば良いのでは。

(トーシニイーヨ)0120-104-214に電話で聞いてみたら。

https://www.sbisec.co.jp/ETGate/WPLETmgR001Contr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

過去に、信用作ろうとしたら作れませんでした。松井証券なら信用持ってます。

月1回売買すれば、翌月にハイパーSBI使えるようなので、それでいこうかな?と思いました。

お礼日時:2013/12/14 19:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング