アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が東京オリンピックに賛成する理由を説明します。

まず、オリンピック競技の実状について説明します。
今、36競技がオリンピック競技として認められています。
具体的には、陸上、水泳、飛込競技、水球、シンクロナイズドスイミング、体操競技、新体操、トランポリン、フェンシング、レスリング、などがあります。
以上が、今、オリンピック競技として認められているものです。

それでは、次に挙げるスポーツは何だと思いますか?
凧揚げ、綱引き、芸術、モーターボート。
これらは過去にオリンピック競技として認められていたものです。綱引きがオリンピック競技だなんて、可愛いですね。

では、本題に入ります。「オリンピック競技に認められていない日本伝統スポーツがオリンピック競技に認定される可能性。」についてです。
剣道、相撲、これらはオリンピック競技ではありません。
我が国でのオリンピック開催となれば、世界中の注目が我が国に集まります。そして、剣道、相撲等の日本の伝統スポーツの認知度が高まればオリンピック競技として認められる事になるかもしれません!これが、「オリンピック競技に認められていない日本伝統スポーツがオリンピック競技に認定される可能性。」です。

私は高校で剣道部でした。
剣道では、最も大切にしなければいけない思想があります。
それは「礼に始まり、礼に終わる。」です。
試合に勝っても、ガッツポーズしてはいけません。
負けても、相手を侮辱してはいけません。
あるのは敬意だけです。剣道のこのような点が好きです。世界に広まってほしいスポーツです。東京でオリンピックが開催されれば、このような素晴らしいスポーツがオリンピック競技に認められる可能性があるのです。以上の理由で、私は日本でのオリンピック開催に賛成します。

A 回答 (1件)

ここは宿題の答えを聞くサイトではありません。

自分で辞書を引いて英訳しないと実力は尽きませんよ。
頑張ってください。
    • 0