dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、
部活でハンドボールをしてる者です。

最近足の甲が痛みます。
試合をした日から痛くなったのですが
疲労だと思い休みながら練習していました。
少し痛みが止んだので
練習を再開し試合などをしたら
少しだけ腫れました。
足の甲といってもくるぶしの下?です。
つま先だちをするとマックスに痛いです。
写真はみずらくてすいません。

A 回答 (4件)

一度病院で診察してもらいましょう。

整形外科でいいと思います。疲労骨折かも知れませんし。
    • good
    • 0

病院に行って下さい

    • good
    • 0

特に外傷の既往がないようであれば、疲労骨折の可能性もあります。


運動は控えて、整形外科の受診をお勧めします。
    • good
    • 0

すぐに運動を中止して整形外科か整骨院に行ってください肉離れか、筋か筋肉、靭帯の断裂≪名前忘れました≫などが考えられ


場所によっては歩けてしまう為に対した事無いと思って運動や、歩く事をしてしまい、かえって悪くしてしまう事が有ります
特に足の甲の場合には歩けてしまう事が多いです
まずは出来るだけ動かさないようにして、整形外科か整骨院≪運動部員が行っている様な整骨院≫
明日でも行ってください、取りあえず今日は熱を持って居るようなら冷やして、出来るだけ負担をかけないようにしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!