アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなではありませんが、突然僕に対する態度が変わったりします…。

A 回答 (1件)

私も学生の頃同じような経験をしました。

(みんな仲良く話しているのに、近づいたらサーッと離れられたり…)
そんなときにはポジティブに考えるようにしていました。
最初はすごく抵抗があったのですが、慣れてくるとだんだん気持ちが軽くなりました。
あなたの場合であれば、
 みんなじゃないんだからまだマシ。
 態度を変えないやつと仲良くしよう! とかとか
あとは周りのやつをキャベツだと思うと楽になりますよww(マジで)
   駄文ごめんなさい参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/22 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!