アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は短大生で、バイトはできるのですが、
毎日忙しく、特に今月は土日とずっと学校でした。
そのため、派遣のアルバイトもできず、金欠です。
生活費以外にお小遣いはないので、クリスマスパーティーなどが立て続けてあると、
カツカツです。

年末年始地元に帰りますが、せっかく帰るのに、
生活費が余らず、地元の人たちと遊ぶお金がなくピンチです。
郵便局などの短期アルバイトも考えましたが、私が帰る頃には
締め切られています。
お年玉は年始にならないと入らないし、
こういう時に限って友達の約束は年末ばかりでやばいです。

親に言えばくれそうですが、申し訳なく言えません。

フリルというアプリで服を出品しましたが、
いいねはついても、購入者がなかなか現れず(笑)

今から怪しいやり方以外でお金が貯まる方法何かありませんか?

A 回答 (5件)

> 怪しいやり方以外でお金が貯まる方法何かありませんか?


そんなものはありません。
   
お金を得るには「額に汗して働く」それ以外はありません。
お金がないのであれば、クリスマスパーティなど行かない。
厳しい回答ですが、これが社会の常識なのです。
   
それを踏み外すと違法行為に手を染めることになります。
    • good
    • 1

働かなくて金を手に入れる方法なんてありません。


元手があれば株や博打もありますが、確実じゃないし。

遊ぶの控えれば。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/23 15:45

生活苦ならまだしも、遊ぶお金が無くてですか?遊ばないで、一生懸命バイトしている学生さんにそんな事言ったら、文句言われるでしょう、学生辞める気なら、そういうやばい仕事も有るでしょうけど、バレれば退学確定でもやるんでしょうか?


寝る間を惜しんで、コンビニでバイトでしょう、眠ければ遊びに行かなければ良いですし、お金はかかりません、若いんだから睡眠時間3時間もあれば十分でしょう、しかも数週間位なんて事ないですよ、私なんて若い頃、仕事が忙しくてほとんど1年中睡眠時間3時間位でしたが、8年位は大丈夫でしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生活苦の方々に比べたら、とても恵まれていますよね。
甘えでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/23 15:45

せどりしか無いかな?


これも時間が無ければ難しいですが、楽オクやヤフオクを検索して高価な値段がついている書籍やCD、DVD、ゲームソフトをチェックします。
それらを書き留めてブックオフやゲオで同じものを探して今オークションの相場よりも安ければ買ってオークションに出して、買った金額との差額があなたの儲けです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな方法があるんですか!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/23 15:46

働かずに確実に、合法的にお金を手に入れる方法は、借金するくらいしかありません。



他にはヤフオクやメルカリなどオークションやフリマアプリに片っ端から登録するくらいでしょうか。それでも服が一着売れたところで1,000円程度でしょう。

お金が手に入らないなら、お金を使わない遊び方を考えましょう。初詣ならお金は交通費程度ですよね。良いお年を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/23 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!