プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国が米国のグランデール市に建てた「従軍慰安婦像」を「テキサス親父」という米国人がホワイトハウスに対して署名による撤去要請をしているそうで、その活動に賛同する方々の署名を依頼しているようです。

彼によれば、アメリカ側が行った慰安婦の聞き取り調査資料からでさえも、日本による慰安婦強制連行の証拠はなかったと明言しています。

その米国人が韓国人から大小の嫌がらせや脅迫をされながらもこの様な活動を続けているのをどの様に感じますか?

また出来るだけ多くの日本人が積極的に彼に協力してホワイトハウスに署名を送ると良いと思いますがいかがでしょうか?

賛同される方々のためにホワイトハウスに署名する方法をお知らせ致しました。

添付の文章の下の方に書かれている「テキサス親父の動画」というのは日本語字幕もありますので是非見てみて下さい。

↓テキサス親父の動画

慰安婦像の撤去には2014年1月10日までに最低100,000人の署名が必要らしく、急を要します。

現在の署名人員数は 87580人の様ですので、もう少しです。

●●ホワイトハウス署名の方法

(1) 署名の詳細はこちらです。

http://zeets.net/kd34/1571 でHPを開く   

(2)指示に従ってメールアドレスと名前と郵便番号を入力し、

(3)届いたメールにあるパスワードを使ってログインし、「サイン」をクリックするだけです。

あと、知人、有人などにfacebookなどでの拡散して頂けたら嬉しいです。

A 回答 (12件中1~10件)

署名します

• 0
この回答へのお礼

署名を頂きましてありがとうございます。
既に11万名もの署名がされているようですが、署名数は多ければ多いほど効果的ですから、もっと多くの方々に参加頂きたいですね。

これって、アメリカ国籍でない人でも有効なんでしょうかね?

この回答への補足

もちろん、海外からの署名もOKですよ。
皆さんのご協力によって、10万人を突破しました。
署名は多いほど有効ですから、宜しくお願い致します。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。v(^0^)v

アメリカ国籍なくてもOKのようです。

質問項目に国籍条項ないですし。

この回答への補足

2014年1月3日現在で11万人を突破していますので、13,14万人になると良いですね。

• 0
この回答へのお礼

海外の人達からの署名も有効です。ありがとうございました。

署名しました。

目標に達するといいですね。

この回答への補足

5日現在で114000人強の署名がされたようです。
皆様のご協力があったからこそと感謝申し上げます。

中韓からの理不尽な批判には、今後日本政府や賛同する政党を巻き込んで毅然とした態度を取るよう我らも活動したいですね。

• 0
この回答へのお礼

御署名ありがとうございました。10万人は突破できましたが、少しでも多くの方々が参加されれば、更に強力になりますね。

Remove offensive state in Glendale, CA public park

で検索
https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove …
した処、約9万通の署名が送信されており、後約1万通です。
    • 0
この回答へのお礼

御協力に感謝申し上げます。
URLをありがとうございます。
お陰様で11万人を突破致しました。
参加者が多ければ多いほど、強力になりますし、銅像設置の韓国人の手先に対して威圧になりますよね。
これからもがんばっていきましょう。

その怪しげなURLを開いてウイルス感染しないですかね。

この回答への補足

もう何千人もの日本人がURLからホワイトハウスに署名をしていますので、御心配ありません。

現在11万人を突破していますが、署名の人数は多いほうが、韓国人手先にも威圧になりますので、宜しくお願い致します。
「回答No5」の方のURLから署名は可能です。

• 0

その米国人が韓国人から大小の嫌がらせや脅迫をされながらもこの様な活動を続けているのをどの様に感じますか?

>> 慰安婦などと立てて馬鹿なことやってると思うでしょう。そして、これは、名誉毀損だと感じるでしょう。

また出来るだけ多くの日本人が積極的に彼に協力してホワイトハウスに署名を送ると良いと思いますがいかがでしょうか?

>>そうですね。日本国からも応援すべきです。日系人の子供が学校で虐められているらしいですからこういう捏造にはストップをかける必要があります。
    • 0
この回答へのお礼

私も全く同様の気持ちを持つと思います。
ましてや、このような風評によって、何も知らない日系の子供達までもが虐められているとしたら、国を上げてでも、阻止しなければならない問題ではないでしょうか。
御意見をありがとうございました。

ただ、過去の事情を全く知らない米国の女性達が、韓国の暴言を信用してしまったとしたら、彼女達は日本を女性を侮辱する野蛮な国であると激怒する可能性がありますね。

>その米国人が韓国人から大小の嫌がらせや脅迫をされながらもこの様な活動を続けているのをどの様に感じますか?

Tony Marano さんですね。

日本にも多くの支援者がいます。

私は支援者ではありませんが、時折、彼の YouTube 投稿 Video を観ています・・・長いのでホントに時折ですが(^_^;)。

米国に 10 年余暮らしたことのある私の目からは如何にも Italian らしい陽気なオッサン(笑) で好印象を持っているのですが、陽気な馬鹿を演じているように見えても実は知的で Vitality のある、こんな人と話したことのない日本人は胡散臭い親父と思うかも知れませんね(^_^;)。・・・異なる社会環境で生まれ育った外国の方ですので日本人の感覚からは随分と異質に感じるかもしれませんが、米国では何の違和感も感じない、極普通の「親父気質」の人ですね。

彼の国は Volunteer 精神が発達していますので、何の得にもならないこと、場合によっては損ばかりするようなことでも、赤の他人のために骨を折る人が多いもので、日本贔屓の Tony さんには今後も頑張って欲しいものだと思います。

>また出来るだけ多くの日本人が積極的に彼に協力してホワイトハウスに署名を送ると良いと思いますがいかがでしょうか?

良い事だと思います。

ただし、署名が規定人数を超えたからといって議題に上がるわけではありません。

去年、私は「Repeal the House of Representatives Resolution 121 to stop aggravating int'l harassment by Korean propaganda & lies!」という White House への署名運動に署名し、当時 2 万 5 千人の定数であったのに対して 3 万 8 千人余の署名が集まりましたが、未だに議題にかけられたという話は聞いていません。

何しろ数百の「署名定数に達した」議案が控えているのですから 10 万人の定数を超えようとも議題に上がる保証はありません。

しかし、例え 9 万人分しか集まらなかったとしても 9 万人の賛同者が署名したわけですし、署名しなくとも賛同した人々の数が更に数万人、その運動を目耳にして考えされられた人々が数万数十万人いるわけですから、運動した意義は少なくないものです。

先程、私も署名しましたが、今後もこのような運動を何度も起こして世界の多くの人々に問題を認知してもらいたいものです。

この回答への補足

HALTWO 様
御丁重に、詳細にコメント頂きましてありがとうございます。長い米国生活の経験からからの御意見を感じました。

確かにおっしゃるように、11万人署名したからといって、我らの要求が達成するかどうかは不明ですが、署名数が多ければ多いほど、我々の意志表示が強くなるわけですから今後も続けたいですね。

• 0
この回答へのお礼

署名参加と多方面からの御意見に感謝申し上げんます。

今署名しました。

あと8500件余りですね。もう一息です。HALTWOさんのコメントは参考になりました。成否はともかくコツコツとこういう努力が大切ですよね。おのれ鮮人どもに目にもの見せてやるわ!

この回答への補足

No10のDrCountryさんにはコメントさせていただいたのですが、かって、強制的に慰安婦として働かせたわけではなかったにしろ、慰安婦をしていた韓国婦人には道義的立場から、戦後日本人の寄付金を募って基金を作り、かなりの額の金銭を全ての元慰安婦に支払って半世紀近く前に解決しているはずなのに、いつまでこのような嫌がらせをしているのでしょうか。

更に、日韓平和条約を結んだ時には、日本は韓国国家予算の2倍もの資金援助をして、その中には慰安婦等の人道面での補償も入っていたはずなのに、韓国は資金のほとんどを国土建設資金に野してしまい、韓国人民の為には使用しなかったと言われています。韓国民もこの事を知らないよう様子。
これは日本の責任ではなく、韓国の責任のはず!
日本政府には、その辺の事情を正確に韓国や世界に発表すべきだろうと私は思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからは、日本も黙ってばかりいないで、正しい事は、毅然と堂々と中国と韓国にも主張するよう、自民党のHPに投稿しませんか? 
私は既に何度もしていますけど・・・・・

高麗棒子の悪だくみを粉砕しましょう!

日本人 加油! 再稍微 向前进!
    • 0
この回答へのお礼

御意見をありがとうございます。

強制的ではなかったにしろ、慰安婦になった韓国婦人には道義的立場から、戦後日本人の寄付金を募って基金を作り、かなりの額の金銭を支払って解決しているはずなのに、いつまでこのような嫌がらせをしているのでしょうかね??