アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットショップで購入した新品のスノーボードなのですが、トップシートに小さなほくろのような部分があります。(触ると少しだけ感覚がありますが肉眼では膨らんでいるようには見えません)
見た目はどうでもいいのですが、ここから剥げたり亀裂などが入ってしまいますか?
それとも、こうゆうのはよくあることで全然気にしなくても大丈夫ですか?

明日にはワックスをかけて滑りに行く予定です。
どうか御回答お願い致します。

A 回答 (2件)

シートの下にちょっと空気が入ってるのかもしれませんね。

そこに傷でも入らない限り剥がれたりましてや亀裂なんてことはないと思いますよ。
部屋に大事に飾っておくんでもないし、気にせずガンガン滑っちゃいましょう。使ってたら他の所にもっと大きなキズが入るでしょうし全然気にならなくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!安心して滑りに行けます!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/31 00:56

 展示用のキズ防止のラップフィルムです、ホコリでも入ったのでしょう



剥がしてからお使いください、ホクロも取れます。

むき出しになりますからキズつけないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
調べて見ましたがフィルムはついてなさそうです。

お礼日時:2013/12/31 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!