アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は、電源をつけても映りません。
どうしたらいいでしょうか?
おしえてもらえないですか?

A 回答 (9件)

どこに何が映らないのか不明です。

いつもはどうなっていたのでしょうか。
    • 0

どぅどぅ、もうテレビとかパソコンの画面が映りましたか。

とは言うものの、回答をする者はアナタの現状を見ている訳でもないので、質問の目的を詳しく説明をしてくれませんか。
    • 0

余りにも漠然とした質問内容ですから、どのように回答していいやら判りませんと言うのが本音ですが、相当お困りのようですからとにかく確認してみてください。

Q・ノートPCの電源ボタンをONしても全く画面が暗いままでしたら

1・ノートPCの電源ON→1~2分そのまま待って画面を蛍光灯照明の真下に持って行ってよ~く画面を見てうっすら起動画面が見えたらこの場合はPCのデイスプレーのインバータか陰極管またはその両方が故障ですからメーカー修理に出すと眼の球が飛び出すほどバカ高いのでネットでディスプレーの修理で探せば送料別途で1万円~2万円以内で修理してくれます

2・ノートPCの電源をONしても5分以上全くディスプレーに反応もうっすら見えることもない場合はACアダプタとバッテリーパックを取り外してから一度PCの電源ボタンを約30秒~1分程度押したままにしてから、今度はACアダプタだけをノートPCに接続して電源ボタンONしてディスプレーが点灯しないか確認しましょう

3・1・2を試してダメだったらノートPCの裏面のメモリーカバーを外してメモリーを一度全部抜いて1枚のみメモリを挿して電源ONして正常に起動できたらもう一度電源OFFして別のメモリをセットして起動出来るか確認してどちらでも起動できれば2枚ともキチンとメモリースロットにメモリーを挿してOKです。

***その前にそのPCは電源ONしてPC本体の動作ランプは?ちゃんと点灯してますか?点灯してなければ電源ユニットの故障ですからメーカー修理だとマザーボード交換になり10万以上しますのでこれもネットでノートPCの電源ユニット修理で探せば安く修理できますよ***
    • 0

・修理か買い替え

• 0

状態がわからないのでなんとも言えません。

専門に見てもらうのが良いかと
    • 0

1)保証中ならメーカー修理

2)購入店に相談
3)パソコンショップで修理
4)パソコンに詳しい友人に依頼
5)ACアダプターとバッテリーを外ししばらく放置
6)お正月の初売りに合わせて新品を購入
7)購入時に付属されていた説明書を良く読む
8)オークションで買い替える

パソコンのメーカー名や型番無い 故障の状況が簡単過ぎの質問では上記ぐらいと思います
状況が質問者さんしか見えないので もう少し状況等を詳しく記載する方が良いですよ
    • 0

テレビとパソコンのどちらですか?回答をする者はアナタが何をしているのかを見ている訳じゃありません。

新たに質問を立てるのじゃなく、回答に対する補足を入れて下さい。。
    • 0

故障です、最寄りの電器屋にどうぞ。

• 0

ノートPCという事だけは判りますが、例えばレノボなどファンクションキーで画面を消すと言うボタンがあります、メーカーや型番が判らないと故障なのか、操作ミスなのかも判りませんから、対処法も判りません、回答者は貴方が書いた文字だけで判断する訳ですから、情報がなければ判断出来ないという事を、ご理解ください。

• 0