これ何て呼びますか

彼氏を気持ち悪く感じます
ほとんどえげつない悪口です、ご了承ください…
最近彼氏を気持ち悪いと思ってしまいます。
電話にでると、超大きな声で私の名を呼んだりします。電話なのに他の人に聞こえるくらいでかい声で叫んでいて、私が小声で対応してもなかなか気づきません。
しかも勝手に変なあだ名で読んできます。
例えば私が「ともこ」だとすると「ともぴー」みたいな感じで、
自分のことも「まさゆき」だとすると「まさぴー」みたいな感じで呼んでいます。外ですごく恥ずかしいです。
また、メールで「まさぴー、お疲れだよ~~」(←自分が疲れた、という意味です)
「ともぴーといちゃいちゃいたいよお(´・ω・`)」とか…見ているとムカついてきます。

そして、私たちは同じ業種なのですが、専門用語に勝手に「ぴー」を付けて呼んだりして意味がわかりません。
例えば「アンカリング」を「あかぴー」とか。「グロス利益」を「ぐぷぴー」とか。面白くないし、くだらない、何より意味が通じないんです。
店員さんと会話するときなど、普段より男らしくしてる?のかなんなのか分かりませんが、不愛想で、頭良いぶったような冷たい話し方をしていて、それも気持ちが悪いです。
もっと外の人に愛想よくして欲しいです。

この間まで大好きだったのに、なぜこんなに気持ち悪く感じてきてしまったのでしょうか…
多分、非常に嫉妬深い彼と喧嘩が重なって彼の考え方などに反発心が出てきた事、
ジョークでも束縛されるような発言をされると重たく感じるのですが、そういうストレスからかと思います。

彼の考え方などを根本から受け入れられれば、またキモさはなくなるのでしょうか?
私のこの感覚は治りますか?また好きになれますか?
それとも客観的にもキモいから無理でしょうか…。

A 回答 (31件中21~30件)

確かにキモいですがあなたに心を開いているとも思います。



止めないと別れると言ってみて変わるか様子を見て下さい。

女性の気持ちは中々変わらないので、それでも無理ならいずれ別れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心を開かれ過ぎている気がします。
それとなく、キモイことを伝え、やめさせてみます。
それにしても、以前は「ともぴー」「まさぴー」(本当はもっとへんなあだ名です)も嫌ではなかったのに…
不思議です

お礼日時:2013/12/31 21:34

一時的にそのような気持ちがなくなったとしてもまた同じような気持ちになるとおもいます。

それを承知のうえでやっていくしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモめの人かもしれません。
ちょっと様子をみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/31 21:38

一度、冷静に話し合われた方がよろしいかと思います。


期間が長くなるとそういった場合も良くあるのでは。
呼び名や専門用語は少しおかしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういった場合もある、とのお言葉安心いたしました。
励まされます。
呼び名は大人が外で呼び合う愛称ではないと、伝えます。
用語もわからない!と少し怒ってみます。

お礼日時:2013/12/31 21:38

付き合いたての頃に比べ冷静になったのでは?なので今の考えが冷静なので嫌なら別れましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、冷静になってしまったようです(;;)
彼は逆に心を開いてくれているのかもしれません。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/31 21:37

そこまで思ったら、復旧難しいでしょうね


新しい恋した方が良いのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい恋を探すにはまずは、別れるところからですね。
彼との関係を見つめ直します。

お礼日時:2013/12/31 21:36

一度ここまでキモいと思ってしまったらもう無理でしょう。

キモいと吐き捨てて別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモいと吐き捨ててwww
想像するとあまりにも可哀想です…
でもかなりすっきりしますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/31 21:35

一度気持ち悪いと思ってしまうと厳しそうです。



やることなすこと全て気持ち悪く思えてくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼にはキモい、と少しずつ伝えて直してもらうことにしました。
また、少し距離をおいてみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/12/31 21:56

昨日今日の付き合いでなければそんな時期もあります


質問者さんの彼への愛情が冷めたのか一時的な感情かわかりませんが
彼が急激に変化したのであればその嫌悪感も仕方のないことですが
もともとそういう人だったのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼にはキモい、と少しずつ伝えて直してもらうことにしました。
また、少し距離をおいてみます。
ありがとうございました!!

もともと、そういう人みたいです…なんだか心を開いてきたようなんです。

お礼日時:2013/12/31 21:56

気持ちが離れていったので、きもいと感じたのだと思います。


もう無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼にはキモい、と少しずつ伝えて直してもらうことにしました。
また、少し距離をおいてみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/12/31 21:56

そこまで言ったら無理ですよ。

違う人を見つけるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼にはキモい、と少しずつ伝えて直してもらうことにしました。
また、少し距離をおいてみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/12/31 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A