アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1です
男の人って後輩女からのメールとか
めんどくさいですか?
っていうか後輩なんて眼中に無いんじゃないんですか?!

A 回答 (34件中1~10件)

どんな人かによります。

後輩・先輩・同学年関係なく。
    • good
    • 0

「女なら誰でもいい」なんて、彼女がいない奴だけだろう。



SEX させてくれるなら、やらせてもらうけど・・・
    • good
    • 0

相手にもよるよな・・・



どうでもいいような後輩なら「無視する」だけ。
    • good
    • 0

そんなことはないです。


同学年でも一個下の学年でも優劣はないと思います。
    • good
    • 0

そんなことはないと思いますよ!


面倒くさくなるかは、その後の会話とかメール内容次第じゃない?
    • good
    • 0

学年ではなくて当人次第。

寧ろ、ダメなところを学年が違うという点に限定して言い訳をして現実を見ないところは、はっきり言ってウザイ。

この回答への補足

はあ?ふざけんな
何で話をお前の中で広げてんだよ
文章ちゃんとよめや
男は後輩からメールきたらめんどくさくなるか
疑問に思っただけだろうが
それなのにお前は勝手に妄想してんじゃねーよ

補足日時:2014/01/01 20:56
    • good
    • 0

面倒と思えば負けですは。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            
    • good
    • 0

そんなことは全くありません。

積極的にメールを送りましょう。焦りは禁物ですが。
    • good
    • 0

あけましておめでとうございます!



>男の人って後輩女からのメールとかめんどくさいですか?

中学生の時は相手が誰であろうと、女性からのメールは死ぬほど嬉しかったです。
面倒くさいはずがありません。
    • good
    • 0

そううち、メールか来れば((o(´∀`)o))ワクワクすると思いますよ。

                                                                                                                                  
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!