アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の女友達は気が多くて、浮気相手になったり浮気したり何またもかける

男好きです。ヒョウ柄の服や人から貰ったブランド物を使ったり

都会っ子でクラブにもよく行くような子です。プライドは高いんですけど

その女友達が好きになる男性はSの人ばっかです。

嫌いなのに顔がいいからといって我慢して付き合ったりします。

いつもどんな彼氏なのと聞くと、性格悪いよといいます。

顔がかっこいいと見てて楽しくない?と言います。

こんな人が自分の友達だと思うとどう思いますか。

私は内面重視なのでいい印象は持ちません。

同性の友達として同性から嫌われるようなラインの人なのか気になったので

質問してみました。

A 回答 (26件中1~10件)

どういう基準で付き合う相手を選ぶかは人それぞれですが、私的には顔だけで選ぶというのはあまり好きではありません。


飾り物ならば見た目が良ければ良いということにもなりますが、相手は人間なので、付き合っていく上で性格は重要な要素となり、例え顔が良くても性格などに問題がある状況では交際は長続きしないと思います。
私だったら、このような人とは友達付き合いをしたくはないです。
何か問題が起きた時にとばっちりを受けそうなので・・・
    • good
    • 0

人それぞれの好みだからいいと思いますよ。

    • good
    • 0

本人がそれでいいならそれでいいんじゃないですか。

その感じで彼氏を作るなりするのは本人の自由ですから、

これで、もし、仮に騙せれたり、痛い目にあったり、嫌な思いしても知らないと自分は思います。

自分はやっぱり外見も内面もバランスが取れてる人が一番理想ですけどね。

あなたはあなたで向こうは向こうで自分らの理想の彼氏を作るなりすればいいんじゃないですか。

嫌ったりするラインの人なのかは別物ではと思いますけど、

友達と思えれば、友達でいいんじゃないですか。本人は、
    • good
    • 0

本人の好みの問題なので、別に良いのではないでしょうか。


将来的には苦労するかもしれませんが、上手く立ち振る舞う気もします。
    • good
    • 0

人の感性、価値観は皆違うので、そのこを理解できないのは仕方ないでしょうね!逆にその女友達の良い所がラインになってくると思いますよー

^0^
    • good
    • 0

私には不要な人ですな                                                       

                                                                                                                                                                 
    • good
    • 0

浮気はいけませんし、もし自分の彼氏を寝とられたら、嫌なので。

    • good
    • 0

なんだかんだ言って彼女は内面的にドSな男性が好みなのでしょう。


別に外面重視と言うわけではないと思います。
    • good
    • 0

恋愛の価値観としては、正反対という事ですね。


でも人それぞれなので、彼女は好きさせたらよいと思います。
また、それであまりにも嫌悪感があるなら離れるしかないです。
    • good
    • 0

彼氏もブランド感覚なんでしょう


人に見せるために外見重視で
友達には欲しくないタイプではあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!