電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PCがセーフモードになってしまいました。
電源を点けても画面が暗いままです。マウスを動かすとマウスポインターが現れます。
どこのキーを押せば良いのか解りません。
PCはTOSHIBAのDynabookのT552/58GBのWindows8.1を使用しています。
宜しく御願いします。

A 回答 (6件)

セーフモードではないと思います。


OSの再インストールを行ってください。
    • good
    • 0

セーフモードは画面が暗い状態ではないので違うと思います。


とりあえず強制終了をしてバッテリーやアダプターを外して10分ほど置いてから
もう一度起動させてみて下さい。
それでも駄目なら出荷前の状態に初期化しないと駄目かな。
    • good
    • 0

セーフモードでない気がします。

再度osインストールがいいと思います。
    • good
    • 0

8.1にするとトラブルが起きやすいという情報があります。


面倒でしょうがもう一度8に戻してからアップグレードしてみてください。
    • good
    • 0

マウスのボタンを左クリックすると画面が明るくなりませんか?


もし明るくなって画面の真ん中にアイコンなどが現れたらそれを
マウスで左クリックするともとにもどれると思うのですが。
一度やってみてください。
    • good
    • 0

windows8のセーフモードは意図的にしないとなりません。


セーフモードではない可能性があります。
電源キー長押しで強制終了してみはいかがでしょう?
治らない場合はバッテリーを抜いて起動してみてください。

自己責任でお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!