dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週に男友達と京都に和菓子めぐりに行くことになりました。

そこで質問なのですが
和菓子のお店がたくさん立ち並んでいる場所ってどこですか⁇
できるだけ、いろんなお店に行きたいのでぜひ教えて下さい!

A 回答 (7件)

河原町四条から八坂神社・祇園方面へ。



和菓子が京菓子を指しているなら、老舗は点々としています。
http://www.miyakomesse.jp/fureaika/kyomonofunclu …
    • good
    • 0

京都在住です。


回ればキリがないですが、特にコレ、と言ったご希望のお店は決まっていないという前提で、京阪祇園四条駅から八坂神社までが良いと思います。効率的にたくさん回れると思いますよ。
    • good
    • 0

立ち並んでいるところじゃなくても、市内はバスが充実しているので1日であちこち回れると思います。


せっかく京都なら、名店を回ったほうが満足度が高いのでは。
    • good
    • 0

八坂神社、祇園あたりにありますよ。

    • good
    • 0

京阪祇園四条駅から祇園方面に


いけばたくさんあります。
    • good
    • 0

渡月橋周辺に名店が揃ってましたが、昨年の水害被害でどうなったか心配です。

    • good
    • 0

祇園四条だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!