電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マンションの隣で犬を飼っている場合、
時々、その臭いが窓から漂い、隣の家でも匂う事があるほど匂いますか?
時々、そういう臭いがします。
まぁそれはそれで仕方がないのですが、隣からなのか、
自分の部屋に変なものがあるのか、と言う不安です。
通常、部屋はそんな臭いはしません。

A 回答 (25件中1~10件)

えさの種類による違いや個体差はあるでしょうが、結構臭うと思います。


マンションの隣の部屋まで臭うかは、マンションの構造や風向きなどで違うと思いますが
臭いが届く可能性も十分あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性はあるんですね。
とりあえず、たぶん自分の部屋に変なものがあるんじゃないようで安心しました。
カバンとかにくっついて、じゅうたんやら何やらに・・・
とか思いましたが、違うみたいで良かったです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 19:55

糞は時間が経つと結構臭いますね。


外からですか?
部屋からですとその飼い主も臭いはずなので処理しているとは思いますが
外だとほったらかしの場合もあり得ますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分外でしょうか。
自分の部屋じゃないならいいんですが。
一時的なので、掃除の時とか何かの時にかなぁと思ったり。
犬の飼育を知らないのですが。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 19:57

隣の家から犬の糞の臭いがするときがたまにあります。

我慢するしかないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?
じゃあ、こちらもそれですかね。
部屋がおかしいんじゃないならまぁ良かったです。
一時的なので。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 19:53

人間と比べると匂わないように感じますが、


それでもやっぱり匂いますね・・・

まあエサによるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ物によるんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 19:52

それほどにおわないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

匂わないものですか。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 19:52

匂いますね


というか肉食の動物の糞は
臭いものです
猫とかも強烈です^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間と同じなんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 19:52

管理の仕方やエサによりますね。


人間のうん○と同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 19:51

匂う可能性はあると思います。


風向きなども関係するので、常に匂うという訳ではなく、匂ったり匂わなかったりだと思いますが。
犬の場合、小動物よりも匂いは発生しやすいので、窓を長時間開けていると室内に匂いが入ってくる場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、換気をしているので、それで入って来てるのかもしれませんね。
自分の部屋じゃないなら安心しました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 19:51

うちで飼っている犬はそこまでは匂いません。

もしかしたら別の原因があるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の原因ですか。考えてみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 19:50

人間とおなじように臭います。


特に肉系のえさを与えているとニオイはひどくなります。
あまりにひどいようですと管理しているところに問い合わせを
してみてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり匂いってあるんですね。
今のところ、一時的ですし、
自分の部屋じゃないなら安心しました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!