dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スナックと言ったら昭和な感じがしますか?平成な感じもしますか?

スナックと言ってこれだけは必須な小物って何がありますか?

スナックってヤクザとか暴力団が出入りしていそうな店がありそうなイメージもありますが、
実際はどうなんですか?

A 回答 (35件中31~35件)

スナックは昭和な感じもしますが


地方ですとキャバクラはなくスナックのみの地域も多いですので
平成でも問題ないと思います
スナックに必要なものは
お酒や料理を接客してくれる方も一緒に食べたいという場合も
ありますので自分の分だけより少し多めに資金をもっていくと安心ですね
    • good
    • 0

昭和なイメージです。


実際、行かれたことがあるかたはまた違った印象を持たれると思いますが、私は行ったことがないので昭和なイメージを持っています。
    • good
    • 0

暗い照明に、流れる昭和歌謡。

ママも50代以降のおばちゃん。

昭和のイメージがしますw
    • good
    • 0

昭和の感じでもあり平成の感じでもある、といったところでしょうか

    • good
    • 0

今でも場末のスナックで通じるので昭和で平成な感じです

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!