dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちが好きですか?私は陽キャラと呼ばれる人にあまりいいイメージがありません。理由は陰キャラと言って馬鹿にしたり、必要以上に騒いでいるからです。

A 回答 (39件中11~20件)

こういう呼び方事態があまり気にくわないのは私が陰キャラと呼ばれる部類の人間だからでしょう


よって陰キャラの方がいいですね
    • good
    • 0

陰キャラが好き。

陽キャラは長時間いると疲れる。私が陰キャラのせいかも。
    • good
    • 0

私は陽キャラが好きです。


陽キャラの人でも陰キャラの人に陰口を言わず、みんなで仲良くしている人もいるかなと思います。
    • good
    • 0

自分にとっては陰キャラとの方が相性が良いようです。

    • good
    • 0

私は、どちらかといえば、陽キャラのほうが好きですね。



陽キャラといっても、人を馬鹿にしたりする人ばかりではないですから。

一緒にいるとこちらも明るくなれそうな気がするので好きです。
    • good
    • 0

陽キャラです


自分が陰キャラなので尚更そう感じます。
    • good
    • 0

陰キャラが好きです。

    • good
    • 0

私は陰がない人とは付き合いたくないです


明るい人でもどこかに陰があれば、何か繊細な気がします。
    • good
    • 0

どちらにもいいとこ、わるいとこがあり悩みます。


どちらかといえば陽の方がいいです!
    • good
    • 0

陰キャラが好きです。



陽キャラはテンションの上り下がりが激しいので付き合い辛いです。

マイペースな方が付き合い易いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!