dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちが好きですか?私は陽キャラと呼ばれる人にあまりいいイメージがありません。理由は陰キャラと言って馬鹿にしたり、必要以上に騒いでいるからです。

A 回答 (39件中21~30件)

陰キャラが好きです。


陽キャラは裏表がありそうだからです。
    • good
    • 0

両社良いところ悪いところがあるので私はどちらも


好きですね。

質問者さんの言ってることはわかりますがw
    • good
    • 0

明るいキャラが好きです。


馬鹿にしたりする方が陰キャラだと思いますよ。
陽キャラは明るく優しく、誰にでも思いやりがあり馬鹿にしたりしない人だと思います。
    • good
    • 0

んーどちらも人によるんじゃないですかね。

底抜けで明るい人は一緒にいて元気になれるし、落ち着いた人は自分にはない優しさを持っていると思います。
    • good
    • 0

陰キャラの方が好きですね。

    • good
    • 0

陰キャラが好きです。

    • good
    • 0

陰キャラが好きですね。

    • good
    • 0

陰キャラですね。

人の性格などにも寄るでしょうが、陽キャラって見てて飽きるんですよね。
    • good
    • 0

陽キャラです。


理由は明るくて朗らかなほうが好きだからです。
    • good
    • 0

必要以上に明るい人とは仕事上の付き合いだけでいいかな。


陰キャラの人の方が好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!