dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちが好きですか?私は陽キャラと呼ばれる人にあまりいいイメージがありません。理由は陰キャラと言って馬鹿にしたり、必要以上に騒いでいるからです。

A 回答 (39件中1~10件)

僕は陰キャラのほうが好きですね。

僕自身陰キャラなので陽キャラのひとより陰キャラの人の方が話があいますし、うるさい人よりは静かな人の方が好きだからです。
    • good
    • 1

両方あってこそバランスが取れて面白いと思います

    • good
    • 0

私は多分陽キャラですね…^^



必要以上に騒ぐのが好きで陰キャラにはあまり興味はなかったので茶化すなどはありませんでしたが他の子は、陰キャラの子に自分のこと可愛いと思ってる?とかちょっと怖い事言っていましたね^^

たぶんどんな反応をするのか見たいだけで遊びなのでその子が傷ついても気が付かないことが多くてイジメだとなるんだと思います。
    • good
    • 1

陽キャラ陰キャラ


どちらが劣っているとかはないです
ようは好みでしょうね
ちなみに私は陰キャラですが特に劣等感はないです
    • good
    • 0

どっちでもいいんじゃないんでしょうか?

    • good
    • 0

どちらも好きです、って言うと回答になりませんが、結局その人の細かな性格によります。

両方兼ね備えている人もいますし、陰キャラを馬鹿にする陽キャラも、陽キャラを妬む影キャラもよくないですし。
    • good
    • 0

陽キャラの方が好きです。


が、仲良くなっちゃえば陰キャラでも陽キャラでも関係ないですね(笑)
陰キャラをバカにしている陽キャラは大っきらいです。
何様なんだろう?って思います。
    • good
    • 0

陽キャラにも、そんな人ばかりじゃないんじゃないですかね。


私は陽キャラが好きです。
    • good
    • 0

陽キャラの方が一緒にいて楽しいとはおもいますが、空気が読めなかったり、人を馬鹿にするような陽キャラは嫌ですね。

    • good
    • 0

陰キャラの方が好きかな。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!