dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちが好きですか?私は陽キャラと呼ばれる人にあまりいいイメージがありません。理由は陰キャラと言って馬鹿にしたり、必要以上に騒いでいるからです。

A 回答 (39件中31~39件)

陰キャラ大好きです。



ハンターxハンターでいえば

キルアが好きです。
    • good
    • 0

どっちも嫌いです

    • good
    • 0

まあ、程度にもよりますから一概には言えませんが、底抜けな陽キャラは一緒にいて疲れますよね。


自分が陰キャラなんで、どちらかというと陰キャラの方が好きです。
    • good
    • 0

私は陰キャラが好きですね。

芸能人で言うとピースの又吉さんのような人と友達になりたいですね。
    • good
    • 0

そのときによると思います。


明るい気分のときは陽キャラがいいですが、沈んでいるときにやたらと明るいキャラに来られても困ります。常に陽キャラ、または陰キャラの人もいないと思いますが。
    • good
    • 0

陰キャラのが好きですね^^

    • good
    • 0

一番に思い浮かべたのが、有名だった格闘ゲームのKOFの陽キャラの京と陰キャラ庵でした


当時庵という陰キャラ方が好きだったので陰キャラに1票ですかねー
ご存じないようでしたら勝手な回答失礼いたしました。
    • good
    • 0

暗いという意味ではなく、落ち着いているという意味での陰キャラがすきです。

    • good
    • 0

陰キャラが好きです

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!