電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オンライン通販Amazonのイメージキャラクターが、
仮面ライダーアマゾンになる可能性はありませんか?

「Amazonのイメージキャラ、ライダーア」の質問画像

A 回答 (41件中31~40件)

なったら面白いですよね。

ただ、Amazonは日本に払う税金をケチるぐらいですから、そういうお金のかかることはしないと思います。
    • good
    • 0

なったら面白いですが


可能性は低いと思います。
    • good
    • 0

なったらおもしろいですね


難しいと思います
    • good
    • 0

なったら面白いですけど、現実問題として版権キャラは使用料がかかりますからねぇ。


Amazonが独自にキャラクターを作る可能性の方が圧倒的に高いでしょうね。
少しぐらいそういう遊び心があってもいい気はしています。
    • good
    • 0

日本のアマゾン限定なら


可能性はありますよ
提案してみたらいかがでしょうか
    • good
    • 0

なったら面白いですね


フィギュアーツのAmazon限定版とか出たらいいですね
    • good
    • 0

Amazonは海外の会社なので難しいですね。


でも何かマスコット的なキャラがあっても良いとは思いますけどね。
    • good
    • 0

大空に聞け 俺の名は



amazon
    • good
    • 0

それはないと思います。

    • good
    • 0

なったら面白いですね!Amazon好きになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!