dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはやはり病気なのですか?

A 回答 (25件中1~10件)

そのような病気は聞いたことがありませんが、一度病院へ行ってみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 2

質問者様は歯虫歯とかでしょうか??


歯は痛みますか?
もしそうであれば早めの治療を強くオススメします。

私は虫歯をずっと放っておいたせいで
大学病院で手術になった経験があります。
お大事に。
    • good
    • 0

今すぐ行った方がいいと思います

    • good
    • 0

病気ではありませんよ



安心してください
    • good
    • 0

病気じゃないと思います。


安心して涙流して飲んでください。
    • good
    • 1

この時期は寒くて


寒さのあまり泣いてしまうのではないでしょうか。
気にするほどの症状ではないですよ。
    • good
    • 0

私もよくあります。


病気ではないですよ。
    • good
    • 0

僕は熱いものを食べると鼻水がでますけど?

    • good
    • 0

病気でしょうね

    • good
    • 0

聞いたことないですがいきなり発症したのであれば体質とかではないので病院に行った方がいいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!