プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学院で研究する傍らティーチングアシスタントとして数年働いていました。

これは研究、または研究支援関する業務経験に入るのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

残念ですが入らないと思われます

    • good
    • 0

残念ながら


この状況なら入らないと思います
    • good
    • 0

残念ながら入りません。

    • good
    • 0

入らないと思います

    • good
    • 0

業務経験には入りませんが、アピールポイントとして自由記入欄に書いてアピールしましょう。

    • good
    • 0

私は入れませんでした。

入れたら笑われそうな気がしたからです。
    • good
    • 0

教師の面接で、履歴書の職歴欄に「バイトで塾講師してました」とは書かないですよね。


でもTAは業務には入らないでしょうが、アピールポイントとして使えると思いますよ
    • good
    • 0

私は入れますが

    • good
    • 0

誠に残念ながら入れることはできません


業務経験に入れてもよろしいですが、鼻で笑われます
    • good
    • 0

入れてもいいと思います。



駄目でもともと
アピールできる経験は、
相手に伝えないと損です。

該当しない場合は、
相手側から伝えてくれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!