プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は13にして頭が禿げ散らかっています。趣味はパソコンでインターネットをすることです。
僕はハゲ頭がコンプレックスで先日色々調べていたところ2chという怪しそうなサイトが出てきました。
禿げてる人をバカにするような題名だったので思わずクリックし内容を見て見たのですが
沢山の人が笑ながら「ハゲ氏ね」「ハゲに人権はない」「ハゲは人間じゃない」等の書き込みを投稿しておりかなり傷つきました;_;
もう立ち直れません><;
やっぱり2ちゃんねらーは最低な奴らしかいませんよね??
皆さんこいつらについてどう思いますかー??( ・ω ́・)========○

A 回答 (65件中1~10件)

>>◇ハゲに人権がないって本当ですか( ? _ ?)



そんなことはありません。
誤解しているんでしょう。
ハゲにも人権はあります。
    • good
    • 1

Abuabu1357



初めまして。

ネットで誹謗中傷する人はたくさん
世の中にはいると思います。

髪の毛の問題ってとてもデリケートですし
傷ついてしまう気持ちもわかります。

ですが、あくまでネットですし
その人達に実際に会うことは
ありませんので、あまり気になさらなくても
大丈夫だと思います。

人権が与えられていない人間なんて、
世の中にはいないです。
    • good
    • 4

目立つゆえに、逆手に取って、その目立ち具合に勝る長所を持っていれば、ハゲはネタ扱いはされど、しっかりと評価されるようになると思います。

    • good
    • 1

優しい人もいますし、貴重な情報もたくさんありますよ。

    • good
    • 0

なくはないです

    • good
    • 4

ハゲにも人権はありますが、恋愛する権利ははっきり言って無いです!


ハゲてしまうとまず女性はそのハゲ男を恋愛対象外にします!
つまりハゲには彼女は出来ないんです。若くしてハゲてしまったのは本当に不幸中の不幸です。お察し申し上げます。
    • good
    • 2

バゲでも人権はありますよ


気にしないでハゲライフ全うしましょうよ
    • good
    • 0

そいいうもんです

    • good
    • 2

ハゲにも一応人権はあるので、そういう奴らは無視して構いません。


というか、13歳で既に禿げているならいっその事、坊主にしては如何でしょうか?
今から坊主にしていれば、この先何も心配することはありません。
ついでに野球部にも入りましょう。
    • good
    • 1

そんなこと信じてはいけません


あなたには最低限の人権を認められていますしいい生活ができることを祈っています
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!