電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アンパンマンミュージアムのオリエンテーションと面接を受けるのですが、服装で悩んでいます。
スーツで行くべきなのか、私服でいいのか。

受けた方、いらっしゃったら教えてください。

そうでない方からのアドバイスもお願いします。

A 回答 (9件)

派手でなければどれでも良いです。

                                                                                                                                                                                                                               
    • good
    • 1

スーツで行く方がきっちりしていていい印象だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、いい印象はスーツですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/06 22:19

受けていませんが、


スーツのほうが好感もてると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/06 22:14

スーツが無難かと。

私服で行って落とされる方ならいそうですけど、スーツで行って落とすのは酷すぎますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
スーツが無難ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/06 22:15

スーツにきまっとるで!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/06 22:16

アンパンマンのコスプレはどうですか。


面接官に非常に強い印象をあたえることができます。
インパクトを与えた者勝ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/06 22:18

バイトだろうがなんだろうが仕事ではスーツでしょうね。


その後通勤は私服でも良いかもしれませんが。
面接時は間違いなくスーツが無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、やはり仕事の面接はスーツが良さそうですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/06 22:17

自由な格好でも面接ですとスーツが定番ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スーツで行くことにします!

お礼日時:2014/01/06 22:12

面接受けるときはスーツが礼儀です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/06 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!