アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「苺暖」
子供の名前です♪ってメールきたけど、さっぱり読めません。

A 回答 (41件中1~10件)

男の子ならイチハル



女の子なら・・・・・難しいですね  暖をノンと読みそうですけど


当て字なのですかね。すいませんお役に立てなくて
    • good
    • 0

そのまんまですが「いちあ」ではないでしょうか


女の子の名前ならそれほど変ではないかと
    • good
    • 0

イチゴたんですかね?

    • good
    • 0

いちごだん→いちごタン→いちごタソ



私はこう読みました 間違ってたらすいません
    • good
    • 0

いちごだん


じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

チェリー+あたたかい=リタ



でしょうか?
読めないですね・・・・・・
    • good
    • 0

送ってきた本人に聞くのが一番ですね。

    • good
    • 0

私が読むと「いちごだん」。

「いちごたん」?(濁点は?)
dqnネームのページで調べて悩んでみましたら、
ありとあらゆる読みが当てられていて余計に混乱中です。

まりの、か、ちの?まの?まのん?
もう、理由はわからないですが. . . なんかそんな感じかも。
なんとなく勝手に女子だと思って回答してみました。
人の名前をどうこういうのはあれですが、. . . あーあ。
    • good
    • 0

なぜ相手に聞かないのですか

    • good
    • 1

あてじで「いちか」とかですかね

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!