プロが教えるわが家の防犯対策術!

張り込みって分かるのでしょうか?内偵とかです。

私がそう思うようになったのは昨年7月頃です。

帰宅途中に路側帯?非常駐車帯のようなスペースに

1BOXが止まっていました。コーヒーとチョコレートの

あいだのような色です。

私が自転車で通っていた7月、8月は1ヶ月に3回くらい

止まっていました。その後1ヶ月間、電車で通い10月後半から車になりました。

9月頃から先日までパッタリ見なくなりました。

ところがまた止まっていたのです。

田舎道で周囲は田畑or河川で見通しがよくどこまででも見えます。

交通量は時間帯によりまぁまぁ多めですが路駐などは、ほとんどないので、

止まっていると案外、目に付きます。

私はもともと、車関係の加害恐怖があります。診断を受けて無いですが・・。

6月までは車で通ってました。しかし、とてつもなく不安になり、7月から

自転車と電車で通いはじめました。

人を引いていたらどうしよう。と思っていたのが、知らないうち、気づかないうちに

事件事故を起こし内偵されてる?どうしよう。

というのに変わりました。

初めの頃は、近所の家から警察が監視している。ヘリでも監視している

と思い近所や空ばかり気にして実際に家を尋ねて確認しに行きました。

ですが今は車が気になります。

家の中ではたまに男性の声が外から聞こえます。

家族に、今声が聞こえたよね?と聞いても、えっ?何が?

と言われます。

私はどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

プロがそんな目立つ張り込みはしないと思うんです。



お医者さんに相談してはどうでしょうか。
    • good
    • 2

一度心療内科を受診された方が良いと思います

    • good
    • 1

<家の中ではたまに男性の声が外から聞こえます。


聞こえるのは録音できますので、それを再生すれば
実際に聞こえていたのか確認できますよね。

ヘリコプタというのはうるさいので、ホバ-リングすれば
すぐに気づきますよ、ほとんどは通過していきますので
貴方に興味あれば、旋回したりしてきますので、低空で
飛ぶのですぐにわかりますよ。
    • good
    • 0

張り込みなら毎日です。

1ヶ月に3日なんて遊んでるとしか。

もし、車で事故を起こし、しかしあなたの精神的な問題で一時的な記憶喪失で分からないとしても、必ず、車に傷が残ります。それもかなり大きな。人を引っ掛けて、車体が無傷なんて事は有り得ません。猫ぐらいならともかく、数十kgの肉体がぶつかると相当な衝撃です。だからこそ大怪我するんですけど。
で、車が見付かれば速攻で押収しますから、いつまでものんびり張り込みなんてやるはずありません。張り込みてのは容疑が固まっていないからこそですし、あなたがクスリの売買をやってるとか、そういう場合です。

神経症みたいな事なんでしょう。声にしても何もない訳ではなく、風の音とか車の音などを聞き違えて、何となく人の声だったのでは?と思ったりするもんです。
気にしないようにするしかないと思います。どうしてもなら心療内科だな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています