アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーターから営業職を目指そうとしている者です。
未経験でも受入口の広い職種として、営業職があるというのはよく耳にします。
代表的な業種として不動産がよくあげられます。

ですが、営業と一言で言っても、メーカーや卸売等の営業は逆に狭き門だと聞かされました。

そこで、質問です。
未経験にも受入口の広い営業職とはどんな職種があるのでしょう。

その中で自分にできそうなものがあれば本気で目指すことにするか検討したいと思っています。

社会を知らない人間の馬鹿な質問だとは思いますが、ご存知の方がいれば教えてもらえると有難いです。

ちなみに、不動産であれば1000万円も夢じゃないと言う方もいますが、
そこまで高額の年収は必要条件としていません。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 求人広告(チラシ)の営業とか。


 飛び込み営業とノルマがキツく、離職率が高いので、フリーターから就職する人も多いです。

この回答への補足

そのノルマというのは果たせなかった場合どうなるのでしょう。
○ヶ月連続で果たせなかったらクビとかでしょうか。
もしくは求人広告業界は成果制の報酬になっていて極端に給与が低くなり生活できないとかでしょうか。
もし、詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてもらえませんか。

補足日時:2014/01/08 08:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/08 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!