プロが教えるわが家の防犯対策術!

純正インクカートリッジをネットで購入したが交換しようとしたら真空パックの中でインクが漏れていた。ティッシュで拭きとってインクカセットをセットしたら、プリンターがインクが確認できないため印刷できなかった。不良品の場合の交換はどうすればよいでしょうか。

A 回答 (5件)

通販でもプリンターのメーカーに連絡すれば交換できるよ



連絡したら翌日到着したよ(もちろん無料) 

不調のインクは不要だから個人で処分してだって
    • good
    • 2

封を開けた状態でフタを開けずに「お客様相談室」に問い合わせれば良品と交換してくれたと思います。


とりあえず問い合わせてみたら?
    • good
    • 0

開封済みなので交換はしてくれないでしょう

    • good
    • 0

買ったところで聞いてください。


店により対応方法は異なるでしょうから。
    • good
    • 0

買ったお店に連絡しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!