アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親指を突き指しちゃって、そらすと痛いんです!!
こういうときはどのようにテーピングしたら良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

このようにされてはいかがでしょうか?



http://www.hit-1.net/battlewin/ind2.html
http://www1.nitto.co.jp/sports-tape/guide/
    • good
    • 0

こちらに親指テーピングの方法のフラッシュ(?)があります。


よく冷やして固定すれば悪化しないと思いますのでお大事に。

参考URL:http://contest.thinkquest.jp/tqj1999/20080/tapin …
    • good
    • 0

前の人に付け足して…親指の突き指の場合、指の付け根から手首にかけてまくのは難しいので、人にまいてもらうといいですよ。

その際、手首にゆとりがある方がいいですよ。
    • good
    • 1

関節にテーピングをするといい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!